最新情報

岡崎市サイレントリーグ開催【11月7日】

岡崎市サイレントリーグ開催【11月7日】

当日スタジアムへの入場は無料となっています。保護者または一般のお客様は、スタジアム中央の外階段より2階へ上がり、ウッドデッキ中央入り口(上図写真)よりスタジアムへご入場下さい。

【スタジアム入り口にて】
・パンフレットの配布
・手指消毒の実施
・セミナーチケットの配布(希望者)
を行っています。

当日スタジアム内で無料セミナーを開催します

「これからの部活動」をテーマにAsian LABO代表の今久保が約30分間、スタジアム1階会議室にてセミナーを行います。

セミナーの開始時間はそれぞれ
① 8:30〜
② 10:20〜
③ 13:00〜
④ 14:50〜
となっています。堅苦しくないプレゼンテーション形式のセミナーです。これからの部活動に興味のある方は気軽にご参加ください。

セミナーは人数限定での開催となります。セミナーへ参加ご希望の方は、当日スタジアム2階入り口にて、午前の部 ① ② は7時30分より、午後の部 ③ ④ は12時よりセミナー参加チケットを配布しておりますので、必ず事前にお受けとりいただくようお願い致します(チケットは先着順となっております)。

駐車場ならびに観戦場所について

当日、龍北総合運動場では多くのイベントが予定されており、駐車場が混み合う可能性があります。サイレントリーグへお越しの方は P1または P2の利用をお願いします。また、観戦場所は必ずスタジアム内でお願いします。スタジアム外、南側は一般の方々のジョギングコースとなっておりますので、簡易チェア・レジャーシートなどを利用しての観戦は禁止となっております。予めご了承ください。

当日スタジアムにてみなさまのご来場心よりお待ちしています。

PAGE TOP