ゴールキーパースクール【G LABO 4/10】

春は、活動環境やカテゴリーが大きく変化する時期です。

ジュニアからジュニアユースへ活躍の場を移す選手や、5年生から6年生になり、いよいよ最終学年に突入する選手。

保護者のみなさまの、期待と不安も同時に大きくなる時期でもあります。

2022年度もG LABOゴールキーパースクールでは、継続して基礎と基本をコンセプトに活動を行います。

変化

G LABOゴールキーパースクールへご参加いただいてる選手の中で、飛んでくるボールに対する恐怖心が薄れてきた選手もいるのではないでしょうか?

すべての選手に見られる変化ではありませんが、多くの場合基礎と基本が身につくと、このような変化が見られるようになります。

私たち大人もそうですが、基礎と基本が身に付いてない状況で本番をむかえた時、見た目はカバーできても、結果が伴わなかたり、他者に与る印象は大きく変わります。

2022年も私たちのコンセプトは変えず、基礎と基本のレベルアップを目指します。また、トレーニングコンテンツの充実に努め、みなさまに納得していただける内容を提供させていただきます。

これからも引き続きG LABOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

日程:4月10日(日)
場所:フットボールグランドディヴェロップ
住所:愛知県西尾市上永良大日24-1
料金:1,870円

現在の募集状況

U10 16:30〜 定員12名
U12 18:15〜 定員14名

*メールを送信していただいたタイミングで定員に達している場合がございます。その場合キャンセル待ちでのご案内となります。予めご了承ください。
*コロナ感染対策にご協力をお願いします。施設内へご入場の際は、マスクの着用をお願いいたします。

G LABOご予約受付

スクール会場

PAGE TOP